夜のつづき。

想いを残す、それだけの場所です。

深夜に徘徊

天気が良すぎて、ちょっと気後れするような眩しい昼間の世界がたまに煩わしくなることありますよね。


今日の天気がまさにそれ。

セミが元気に声を張り上げて、青空の奥の奥まで突き抜けるような陽気な大合唱の中、


あー。梅雨が恋しい


と1人げんなりしていました。

これで好きなように外出できるのであればそれは最高なんだけど、今、この状況では全然嬉しくない。


今この時間、深夜帯の涼しさやしっとり感がやっぱりちょうどいいんだな。


明日も、晴れがましい1日がその名の通り始まります。精一杯(笑)うんざりしないように努めていきます!




compro.power レトロ ガラスペン+ペンホルダー 高品質 サインペン ビジネスギフト 文具 ギフト ヴィンテージ 進学 就職 誕生日 プレゼント(スカイブルーガラスペン+透明ペンホルダー)